09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

Wellcome***

路線変更しようかな・・・と
ブログってテーマ必要じゃね?と、鳥ブログ始めたけど
なんだかネタに尽きちゃったり、毎日ソイたんとちゅっちゅしてるだけの日記で
ちょっとマンネリもしつつあるし、なんか方向変えていかないとなーと思ってて
もう少しカテゴリーを広めて活性化しようかな!
とか思います。
まぁ自己満足日記なんで何かいてもOKなんだけど
鳥さんの記事楽しみにしてくれてる方もいらっしゃると思うんで
ここでコソっと報告。
もちろんソイたんの事も綴りますけどね!
でも私のつまんないたわごとも増えますよ・・・という報告でした。


もちろん随時オカメ友達募集してます。
オカメの魅力について語り分からないこと教えあったりする友達募集してます。
よかったらメールorコメント気軽にください!

New***

こんにちは
なかなか暖かくなりませんね
体調崩したりなんだりと忙しい毎日です
忙しくても頑張れるのは目先にGWがあるから・・・だよね
ソイももうすぐ1歳になります。大人の階段登ってるのか発情期
断固阻止(`・ω・´)キリッ

by risako+++ 10/04/28


------------------------
あとついったーはじめてます。
漫画とかアニメとか仕事の愚痴とかバカなことばっかつぶやいてます
ソイの事は写真ぐらいしかないけどたま~に。


--.--.-- *--

時が経つのが早すぎて・・・。

2010.06.06 *Sun

ほんと、一瞬で過ぎ去ってく毎日に
戸惑いながらも毎日マッタリしてしまう・・・。
どうもこんにちはこんばんわおはようございます。
5月はGW過ぎたら嵐のような毎日で
ひーこらひーこらしてました。
でも忙しいってのを言い訳にまたダラダラしたり。
キリッと引き締めたい。お腹とか・・・。



GW後半戦

2010.05.10 *Mon
GW後半も何気に出かけたりしてました。
大学の友達と飲みに行ったり~。
兄の家でバーベキューしたりしました!
GWをまったり満喫してます~。
去年は旅行に出かけちゃってお金がどんどん減ったけど
今年も相変わらずお金が減ってく・・・なぜだろう。


GW前半戦

2010.05.02 *Sun
ごぶさたですー!

4月後半は怒涛の毎日でしたが、乗り切って乗り切って、GW迎えて遊びほうけてました。
もーそりゃ金曜日の朝からうきうきテンション上がりまくって
仕事にもかかわらずニヤニヤずっと変な顔してましたね。


ソイ要素は少なめ。遊んだ事ばっかり書く!
でもソイカレンダー(iPhone用)作ったよ!
えへへへ(´ρ`)


では以下通常日記。

IMG_0191_b.jpg
ソイ「いっくよー!」

Tap Store

2010.04.28 *Wed
iPhoneで相変わらず楽しんでます。こんにちは!
今回は面白いアプリを発見して、ハマりまくってるんで紹介しちゃうよー!


シュミレーションゲームっていうのは結構好きです。
どうぶつの森とかサンシャイン牧場も散々やったけど
今回は無料アプリで出来ます。
「Tap Store」

IMG_0130.png

ショップのオーナーになって服仕入れて品出しして、
店内のディスプレイや内装を好きに変更できるっていう
ありがちなんだけどついついハマっちゃうゲームです。
上の画像は私のショップじゃないですよw
他の人のが見れるとはいえ、ここしか見れないから、
これは公式がバグ対策用にやってるやつとかかな?
内装もキレイだし、レベルもめちゃ高いし・・・。


効率よく回転させるにはどうしたらいいのかな~
とか考えながら、今は内装とか欲しい物とか我慢してお金を増やす事を考えて!!
結構お金溜まるのに時間がかかるのよね。1着10円(ドル・・・かな?)前後だから
商品単価安い割には、棚が30kとかかかる。
もっとレベルが上がれば高い品物になるんだろうけど。


厄介なのが、商品を入荷するのに時間がかかるんよね。
商品棚が空いても商品が入荷されてなかったらすぐに置けない。
箱とトルソーにあるのが入荷してるやつ。半透明なのは入荷中ってこと。
海外のアプリだから全部英語なんだけど、なんとかなる!
英語3とかの私でもなんとかなる。


現在レベル6
ここまでは結構調子よくいけました。こっからが長いっぽい。
まぁまだ数日しかやってないけど。
IMG_0163.png


一番最新かな?
IMG_0188.png


解説してるサイトがあったんでよければどうぞ
Puzzle-App Tap Store
かなり面白いアル!


続きはアイテム一覧 自分用です。
| ゲーム |

GW直前!

2010.04.28 *Wed
こんにちは!
なかなか気温が本調子にならないですねぇ。
雨降ったりと寒い日が続きますね・・・。
今日の大阪は快晴!なかなかいいお天気です。
GWは寒くなるんでしょうか・・・?


先週土曜日は仕事だったんですが
仕事帰りにレイトショー見てきました!!
見たい映画がいっぱいあって悩んだんですが特典もらえると聞いて・・・
銀魂見てきました~!!

20100424_01_b.jpg
なんか調子にのってガチャガチャをしてしまいました。
パンフ買おうか迷ったけど、パンフ買った後の行き先がなかったのでw
超面白かった・・・。終始笑ってました。
ニヤニヤを押えるのに必死でした・・・。
日中、ついったーやらなんやらで銀魂の感想見てて(仕事しろよ)
いてもたってもいられなくなって気付いたらネットでチケット予約してました・・・w


てぃだかんかんも見なくてはいけないのに・・・!
アリスもやってるみたいですし、また映画館に行かなくては。


なんばパークスに行ったついでに
ルピシアで紅茶買ってきました~!!
最近ずっとお手軽ティーバックだったんだけど
なんかふと美味しい紅茶が飲みたくなって・・・。



ノンカフェインので「ピーチメルバ」にしました!
ノンカフェインの方がやっぱり夜にはいいですよねぇ。
別にカフェインが入ってようが寝る時は寝るんですが・・・w
他にも2つほど買いました~!贅沢しちゃいました。
しばらくはこれで楽しめそうです。


PROFILE

ソイ

Author:ソイ
2009/5/5 生まれ

6/27我が家にやってきました。


ついったーはじめてます。

>>more



CATEGORY



COMMENT



ARCHIVES



LINKS



SEARCH



ついったー

つぶやいてます(主に変なこと)
WORKING!!可愛くて面白くておすすめ。
ブログパーツとかあったから置いてみたり。
サイトに似合わない。ワロエナイ。



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



COUNTER



Copyright © Beans All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
